ジャスティン・ビーバーのサクセス・ストーリーを収めたGoogleのCM(動画)

ジャスティン・ビーバーが登場するGoogle Chromeの広告映像が、よくまとまっていると評判だ。

わずか1分のこの映像では、YouTubeに自身の映像を投稿したジャスティンが、じわじわとネット上で注目を集め、さらに大物アーティストらの目にも留まり、スターとなっていく様子が紹介されている。

幼いジャスティンがギターをかき鳴らす姿や、「よくやってるな、坊主! この調子で頑張れよ」といった励ましのコメント、日を追うごとに増えていく再生回数や、「ほかにもっと映像ないの?」といったコメントは、彼に才能があることを示している。

またそのほかにも、かつてジャスティンを「天才だ」と称賛していた歌手のアッシャーとのショットや、世界中のファンからの「ジャスティン・愛してる~!!」コール、ステージでファンをハグする姿など、ジャスティンのファンが何度でも楽しめる作品に仕上がっている。

ジャスティン・ビーバー meets Google Chrome


このGoogle ChromeのCMには、レディー・ガガのものもあり、こちらから見ることが可能。最新作「The Edge of Glory」が流れる中、ガガや大勢のファンが登場し、心温まる作品となっている。

---
■関連記事
「世界で最も影響力がある100人」にジャスティン・ビーバーらが選ばれる

■関連フォトギャラリー

%VIRTUAL-Gallery-127169%
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー