ロシア出身の人気モデル、ナタリア・ヴォディアノヴァが、かなり珍しい「好み」を明かした。


ナタリアはファッション誌『W』とのインタビューで、次のように答えている。

「二日酔いの感じがとても好きなの。自分がそんな状態になることは滅多にないから、(二日酔いになっても)無駄な抵抗はしないの。私はただ、ベロッカ(ビタミン剤)を飲んで、散歩をするだけよ。その状態を楽しんでいるの」

世界広しといえども、「二日酔いが好き」なんて人にはなかなかお目にかかれないはず。だがナタリアがロシア人だということを考えれば、彼女がウォッカを愛飲していると考えても不思議ではなさそうだ。10年近く連れ添い、3人の子供をもうけた夫のジャスティン・ポートマンとは破局を迎えてしまったナタリアだが、すでに新たな相手とお酒を楽しんでいることだろう。

ナタリアの活躍ぶりに迫ったニュース映像

自称「二日酔い」好きのナタリア。ちょっと奇妙な感じもするが、全世界で大ヒットを飛ばした爆笑シリーズ『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』『ハングオーバー! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』を見て、飲み過ぎの恐ろしさを知るのもいいかもしれない。

---
■関連記事
レディー・ガガ、「酔っぱらいダイエット」を実行中!
人気モデルのナタリア・ヴォディアノヴァ、新恋人は御曹司!


■関連フォトギャラリー