スティーヴン・タイラー、25歳下のモデル女性と婚約!

ギャラガー姉妹 (SH)
エアロスミスのフロントマン、スティーヴン・タイラーが、長年のガールフレンドでモデルのエリン・ブレイディとの婚約を発表した。

昨年のクリスマスに、2人はハワイのマウイ島で真新しい"アクセサリー"を身に付けている姿を目撃されていたが、<TMZ>によれば、やはりどうやらこれはただのアクセサリーではなく、正真正銘のエンゲージリングであったようだ。

63歳になるスティーヴンと38歳のエリン。実に25歳の年の差はあれど、彼らの交際は5年間に及ぶもの、2回の結婚失敗と無数の恋人たちとの破局を経たスティーヴンも、今回はかなり慎重かつ真剣になっているようだ。「離婚したり、別れたりするたびに彼女たちを深く傷つけて来た。オレはもう誰も傷つけたくないんだ。これまでオレがしてきたことの中で、すべきでは無かったと後悔して恥じていることがたくさんあるよ」と自らのプレイボーイな過去を反省するコメントも発表している。


未来のミス・タイラーとなるエリンは、今回2人がゴール・インまで漕ぎ着けた理由を、彼女がスティーヴンに据えたお灸のおかげだと話している。「彼は確かに問題のある態度を見せてきたわ、相当ね。でも途中で"ねえ聞いて、今のうちにはっきりさせておくわ。もしその態度を改めないんだったら、私もあんたがやっていることと同じことをしてみせるわよ"と釘を刺しておいたの。今までのシナリオとは違って"される側"になるのを想像して、どうやらかなり堪えたんじゃないかしら」とのこと。さすがのスティーヴンも彼女の毅然とした態度には頭が上がらなかったようだ。

スティーヴンは麻薬中毒と戦い、幾度かの手術も経験している。昨年ツアー先のパラグアイにあるホテルのシャワー室で転倒し、唇と額を深く切り前歯を折った事件もそうだが、以前から患っているC型肝炎に関しても心配されている。2人がこのまま無事に結婚式を迎えることが出来るよう、今後はくれぐれも健やかな身体で過ごしてもらいたい。

■関連リンク
スティーヴン・タイラー、自伝映画をリリース!?
ロン・ウッド、自身の絵画展に25歳の新ガール・フレンドと登場
チャカ・カーンに25歳のボーイフレンド!?
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー