ガガ初プロデュースの香水は「高級な売春婦」の香り!

ギャラガー姉妹 (SH)
リトルモンスターたちのために、新しい香水の開発に取り組んでいるレディ・ガガが、その商品の詳細を発表した。

あのブリトニー・スピアーズの香水「ファンタジー」の販売元としても知られるスイスの香水会社ジボダン(Givaudan)が、今回ガガの香水開発に協力しているという。「ガガの香水は今まで嗅いだことがない心地の良い香りで、嗅いだら忘れられなくなるでしょう」とフレグランスのイノベーターであるダウン・ゴールドウォームさんはガガの香水について、< Bloomberg >に話しているようだ。

以前に「血と精液のにおい」がする香水を開発すると話していたガガだが、コンセプトが変わってきたのだろうか...。ともあれガガ初プロデュースとなるこの個性的なコンセプトの香水は、今春に発売予定とのことだ。

既に先週末には広告用の写真撮影などが行われたというガガ。先週の始めに自身のツイッター上で彼女は「今週末が楽しみだわ! 私の香水のキャンペーンとコマーシャルのために(フォトグラファーの)スティーヴン・クラインと撮影を行うの。あわせてスペシャルソングもエディットされるわよ」というコメントを投稿していた。

■関連リンク
ガガ様、イタリア系の赤ちゃんを希望「提供者募集中」!?
レディ・ガガ、過去に摂食障害で苦しんでいたことを告白「ダイエット戦争は終わり」
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー