毎日新たなニュースが生まれるファッション業界。そこで、先週のファッション・ニュースをまとめてお届け!


ママになってもオシャレは忘れず?
ナタリー・ポートマン<Women's Wear Daily>とのインタビューで、母親業がいかに自分のスタイルを変えたかを語った。

「最近ではもうちょっとレディらしく見えるように努力しているの。以前はTシャツとスウェットパンツでも十分満足していたけれど、今は自分をもう少しオトナに見せたいと思うようになってきた。私は今や、母親なんですもの」

レッドカーペットでは輝くような美しさを披露しているナタリー。今後は私生活でもオシャレなママを目指すようで...。

セクシーなコカコーラ
ジャン・ポール=ゴルチエが手がけたダイエットコークのボトルがお披露目された。その1つはゴルチエの青と白のストライプシャツに合うようデザインされており、中にはコルセットをつけているものも!

新しく生まれ変わったボトルの映像はコチラからどうぞ。

ツイッターに仲間入り!
ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務め、昨年の映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』ではヒロインに抜てきされたロージー・ハンティントン・ホワイトレイがツイッターを始めた。そんな彼女の最初のつぶやきは、「ハーイ、ついにツイッターに参加したわ! 皆さんとエキサイティングで楽しいニュースをシェアできるのを楽しみにしています。こうご期待」。4月13日(金)にスタートしたばかりだが、すでに1万を超えるフォロワーがいる。

前と後ろでは別人に...
新たなフォトショップの失敗がここに。ヴェラ・ワンのブライズメイド(花嫁介添人)用のドレス写真で、同じモデルながら前後の写真では別人のように体の細さが違っている。証拠写真はコチラからご確認を。

妊婦ヌードではありません
妊娠中のセレブが有名雑誌の表紙を飾るのは今や珍しいことではない。ただ、とにかく脱いでしまうセレブが後を絶たない中、"洋服を着たまま"の妊婦はちょっと珍しいかもしれない。

その1人が、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、アレッサンドラ・アンブロジオ。彼女はスペインの雑誌『Yo Dona』(2012年4月7日号)の表紙でマタニティー姿を披露した。1月の妊娠発表以来、すっかり成長したお腹を黒のレースでできたアレキサンダー・マックイーンのドレスで包んでいる。

これまで数多くの雑誌で表紙を飾ってきたアレッサンドラ。その私生活はいたって普通で、ピザを食べたり、ベッドに横になったりと、休日によくある行動をしている。

雑誌の表紙に加え、『Yo Dona』誌でのアレッサンドラのショットはFashion Gone Rogueからどうぞ。


■関連リンク
なぜ? ほぼ定期的に登場する、ハリウッド・セレブの妊婦ヌード
セレブのお約束? マライア・キャリーが妊婦ヌード公開[外部リンク]

■関連フォトギャラリー