<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!


キュートな夫婦が誕生!
映画『ドライヴ』や『SHAME -シェイム-』のキャリー・マリガンとマムフォード&サンズのフロントマン、マーカス・マムフォードが4月21日、イギリスはサマセットの農場で結婚式を挙げたと<Us Weekly>が報じた。

9か月の婚約期間を経て、ゴールインしたキャリーとマーカス。式にはシエナ・ミラーやコリン・ファース、ジェイク・ギレンホールといった、セレブの友人たちも出席したという。マーカスは昨年8月、交際5か月にしてキャリーにプロポーズしていた。

2人の交際期間は1年あまりだが、実は長い間の知り合いだったそう。英『サン』紙によると、2人は子供時代のペンフレンドで、お互いにそれぞれの分野で成功してから再び連絡を取るようになったそうだ。

「キャリーとマーカスは、子供時代に教会を通して手紙を交換していました」と、内部関係者は昨年6月、同紙に話している。「(大人になって)再び友人関係になったあと、2011年初めに恋愛へと発展したのです」

<先週末に結婚したキャリー・マリガン&マーカス・マムフォード>

破局は誤報だった!?
先日、破局説が報じられたアマンダ・セイフライドとジョシュ・ハートネット。だが先週末には2人でランチを共にしている姿がパパラッチされている。アマンダはジョシュとの交際については一切コメントしていないが、少なくとも"破局"ではなさそう。

<アマンダ・セイフライドのスタイル>

ノエル・ギャラガーのPVに出演!
ミーシャ・バートンが、元オアシスのノエル・ギャラガーのPVに出演することがわかった。ミーシャは4月24日、「今日はノエルのPVに出たの。とても興奮していたから(前の晩は)あまり眠れなかった。彼は素敵な人だった!」と自身のツイッターに投稿。曲名はわかっていないが、ミーシャの撮影の様子はコチラから見ることができる。

愛の巣を購入!
交際中のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズが、ついに家を買ったという。『People』誌によると、2人はニューヨーク州ベッドフォードに"美しい田舎の家"を購入。お値段は200万ドル(約1億2,800万円)ともいわれている。

2011年のアクション映画『グリーンランタン』で共演し、半年前あたりから交際がささやかれてきた2人。ニューヨークやボストンと、お互いの家を行き来したり、ライアンの故郷バンクーバーをブレイクが訪ねたりしている。3月には、ロサンゼルスで手をつなぎ、アイスクリームを食べる姿もパパラッチされていた。

<ブレイク&ライアン、愛の巣を探し中?>

■関連リンク
傑作文学との真っ向勝負!? 新世代文学女優キャリー・マリガンの闘志
「The Cave」でグラミーノミネート...マムフォード&サンズ AOL独占インタビュー[AOL Music]
【ブログ】ノエル・ギャラガー:「何もない場所での話」-俺はフィル・スペクター似らしい[AOL Music]

■関連フォトギャラリー