先日、メイクでセレブに変身する女性を紹介したばかりだが、上には上がいる(?)もので、今度は"リアルなバービー人形になった女性"の存在がわかった。


この女性は21歳のウクライナ人モデル、ヴァレリア・ルキアノワさん。<Jezebel>からは彼女がバービー人形になるまでがアニメ映像で見られるほか、彼女のプロフィールでは、バービー人形にしか見えない写真(1万枚以上!)が閲覧可能だ。フェイスブックのページでもさまざまな写真を見ることができる。

ストレートなブロンドのロングヘアに、シミやシワひとつない白い肌、ぱっちりとした目、そしてハート型の口を持つヴァレリアさん。さらにウエストはありえないほど細く、バストは正反対に大きい。まさに"リアル・バービー"に近いプロポーションの持ち主なのだ。

タンブラー(Tumblr、マイクロブログ)では、もう少し自然な姿も散見される。だがメイクやおそらくフォトショップの力もあり、人形そのものに見えることがほとんどだ。ヴァレリアさんのホームページでは、写真やブログが公開されている(注:最初に音が出ます)。

ヴァレリアさんは果たして、整形でバービー人形になったのだろうか? <Jezebel>でのアニメ映像では整形が主な原因だとしている。一方、"人形願望"の女性は意外と(?)多く、先日も"リアル・バービー"ことダコタ・ローズさんが話題になったばかりだ。

メイクで美しいヴァンパイアに変身するヴァレリアさん


■関連リンク
エッ、誰ですか? 別人になってしまったセレブのロウ人形
ウェディング・ドレスを着たキム・カーダシアンの蝋人形が登場!

■関連フォトギャラリー