<AOL Celebrity>が選んだ最新ファッション・ニュースをお届けします!



ファッションリーダーとしてのキャサリン妃&秘蔵フォト
4月29日で結婚1周年を迎えたウィリアム王子キャサリン妃。特に妃のファッションが与える影響は今も大きいようです。

先日はカラーデニムが激売れしたことをご紹介したのですが、今回は何と、妃が着用したレベッカ・テイラーのスーツが30分で完売! このスーツのジャケットはニーマン・マーカス(Neiman Marcus)のサイトで見られますが、現在は購入できません。

キャサリン妃のスーツのフォトギャラリーはコチラからどうぞ。

<公務でリバプールの小児病院を訪れたキャサリン妃>

一方、コチラではロイヤルウエディングの知られざる写真を公開中。式場となったウェストミンスター寺院に花を届ける花屋さんから、ピッパやかわいらしい介添え人たち、馬車から降りるキャサリン妃、そして"ブルーマン in UK"など、あまり目にすることのなかった写真が満載です!

またやってくれました!
セクシー(ときどきホラー)なCMが話題の英ランジェリーブランド、エージェント・プロヴォケイター(Agent Provocateur)が、新たなCMを公開しました。今度は、女性が老女のバッグをひったくった泥棒を追跡するなか、(不自然ながら)衣装が脱げ、最後には彼女のセクシーなランジェリー姿にノックアウトされた犯人が捕まる...という構図。ややボンデージ風のランジェリーに、走るたびに揺れる胸と、今回も期待を裏切りません。

Margotシリーズのランジェリーが大活躍(?)のCM>


同ブランドの歴代のCM はコチラからお楽しみください!

■関連リンク
仏女優ジョセフィン・デラボームが高級下着ブランドのキャンペーンに登場
【ランジェリーのコネタ】ディタ・フォン・ティースのブランド、ホラー調のCM
英国王室は控えめがお好き!? ケイト・ミドルトンの花嫁修業[外部リンク]

■関連フォトギャラリー