<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!


ジェシカ・シンプソン、ママになる!
ジェシカ・シンプソンが5月1日の朝、女の子の母親になった。『Us Weekly』によると、マックスウェル・ドリュー・ジョンソンと命名されたそうで、重さは9ポンド13オンス(約4,350グラム)のジャンボベビーだったとか。

ジェシカは早速、自身のウェブサイトに「私たちはこれまで寄せられた愛やサポート、祈りにとても感謝しています。私たちの人生で最高の経験です!」とメッセージを掲載。ジェシカと婚約者のエリック・ジョンソンさんは2010年夏に交際をスタートし、同年11月に婚約を発表していた。その後昨年秋ごろに結婚式を予定していたのだが、ジェシカの妊娠がわかり、延期している。

<婚約者との性生活や、出産についてなど、妊娠中はとにかく饒舌だったジェシカ>

今度のお相手は...高校時代の恋人!
『トワイライト』シリーズのマッチョなイケメン、テイラー・ロートナーに新たな熱愛報道が出た。

テイラー・スウィフトセレーナ・ゴメス、そしてリリー・コリンズと、ハリウッドの若手女優と浮き名を流してきたテイラー。今回パパラッチされたお相手は、なんと高校時代の恋人サラ・ヒックスさん。すでに今年1月には一緒にいるところが目撃されていたのだが、交際はその後も順調だった様子。サラさんは現在、NBAロサンゼルス・クリッパーズのチアリーダーを務めている。

ベストドレッサーに選ばれる!
クリステン・スチュワートが、英『GLAMOUR』誌のベストドレッサーに選ばれた。

ダイアン・クルーガーアンジェリーナ・ジョリーキャサリン妃といったライバルを制し、栄冠を手にしたクリステン。『GLAMOUR』誌では次のようなコメントを寄せている。

「レッドカーペットでモニーク・リュイリエー(Monique Lhuillier)のボディコンシャスなドレスを着ていても、またはジーンズとTシャツでドレスダウンしていても、クリステンは常にトレンドを身に着けているのです。しかもとても自然な形で」

おなじみ<Huffington Post>では、「クリステンはこの栄冠にふさわしいか?」という読者投票を実施。「もちろん! クリステンは堅実ながらも魅力的なところもあるの」が4割、「ありえない。彼女のスタイルなんか、別段注目するほどでもないわ」が6割という結果となった。

■関連リンク
双子の母のレベッカ・ローミン、「産後ダイエットは本当に大変!」
テイラー・ロートナー&ジャスティン・ビーバーが好きな女性セレブって?
クリステン・スチュワート、バレンシアガのフレグランスの新しい顔に!

■関連フォトギャラリー