セクシーなモデルシリーズ第3弾。今回は(仕事のためですが)脱ぎまくっています!


アレッサンドラ、お前もか!
現在妊娠中のアレッサンドラ・アンブロジオ。セレブみたいに妊婦ヌードは披露しないのかも...なんて思っていたら、やっぱり披露していたようです。

彼女が妊婦ヌードを披露したのは自身のフェイスブックでのこと。写真では大きなお腹とともに、ジュエリーも目に付く。どうやらこれは、母国ジュエリーブランドVivaraの広告と関係がありそうだ。

ビーチの美女
お次はレオナルド・ディカプリオの元彼女としても有名なバー・ラファエリ。彼女はスペイン版『ELLE』5月号の写真撮影でトップレスに挑戦している。バーが『ELLE』誌で"脱ぐ"のは今回が初めてではなく、2010年のロシア版『ELLE』2009年の『エスクァイア』誌でも悩殺ショットを披露している。

<スペイン版『ELLE』5月号の撮影に臨んだバー>


カラフルなボディーペイントを披露
最後はボディーペイントに挑戦したハイジ・クラム。これはコスメブランド"Astor"の広告の一環だそう。


とてもきれいなボディーペイントなのだが、やはり準備にはかなりの時間がかかったそう。ハイジはブログに「ペイントには12時間もかかったのよ」と告白している。

<いかなる整形手術もしたことがないというハイジ>

■関連リンク
ケイト・モス、アドリアナ・リマ、ドウツェン・クロース...セクシーすぎるモデル達
ランジェリー姿のドウツェン、ミランダ・カーの水着...セクシーなモデル第2弾

■関連フォトギャラリー