<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!


男性初! シャネルNo.5の顔に
ブラッド・ピットがシャネルの代表的な香水、No. 5の新たな顔に選ばれた。

フランス人俳優のギャスパー・ウリエルがシャネルの男性用フレグランスの広告に登場したことはあるが、No. 5の正式な顔としてはブラッドが最初だ。No. 5の顔にはこれまで、ニコール・キッドマンや映画『ココ・アヴァン・シャネル』でココ・シャネルを演じたオドレイ・トトゥ、フランスの大女優カトリーヌ・ドヌーヴらが選ばれている。

撮影は今週、ロンドンにて行なわれる予定。今回の抜てきに際し、ブラッド側からのコメントは発表されていないが、どんな広告になるのか楽しみに待とう。

<ロンドンに家を買ったブラッド&アンジェリーナ>

予定日よりもちょっと早かった!?
スーパーモデルのアレッサンドラ・アンブロジオに5月7日、第2子となる男の子が誕生した。

昨年12月に妊娠を発表したアレッサンドラ。つい最近まで妊婦姿を披露し、さらに先週末にはベビーシャワーをしたばかりだった。子供の父親で婚約者のジェイミー・マズールさんはツイッターに、「よく来たな、僕の息子よ。君にこのクレイジーな世界を見せるのが待ちきれないよ」とメッセージを投稿し、息子ノア・フェニックス君の誕生を喜んだ。アレッサンドラとジェイミーさんの間にはまた、3歳の娘アンニャちゃんがいる。

妊娠中には今年7月のランウェイ復帰を宣言していたアレッサンドラ。順調にいけば、これも実現するだろう。

<仕事と育児を両立させる人気モデルたち>
ミランダ・カー、ドウツェン・クロース、アドリアナ・リマ
母親になることで良い影響を受けたとも

ナオミ・キャンベル、リアリティー番組に登場!
ナオミ・キャンベルが、米Oxygenのリアリティー番組『ザ・フェイス/The Face』に登場することが明らかになった。

TV界で成功を収めた元モデルといえば、タイラ・バンクスがいるが、ナオミもそれに続くかどうか、早くも期待が寄せられている。

『ザ・フェイス』のプレスリリースによると、ナオミはスーパーモデルを目指す挑戦者たちの"メンター(指導者)"を務めるそうで、誰かは未定だがあと2人のスーパーモデルもメンターに加わるという。ナオミはまた、"新たなスーパーモデルの発掘に協力するのをとても楽しみにしている"とのコメントも発表した。

■関連リンク
アンドレイ・ペジック、今度はゴルチエの新フレグランスの顔に!
ナオミ、タイラ、リヤ...世間に影響を与えた、歴代の黒人モデル
シャネル 09/10秋冬 パリ・コレ

■関連フォトギャラリー