かつて「メイクが苦手」と公言していたニコール・リッチー



とはいうものの、その分、ヘアスタイリストとしては誰にも負けない腕を持っているらしい。

ニコールは「自分では、地球上で最高のヘアスタイリストだと思っているの」と、『GLAMOUR』誌6月号のインタビューで告白。ちなみに彼女のヘアドレッサーで、10年来の友人でもあるアンディ・ルコントはこの大胆発言に対し、「ニコールは僕らに、何をするか指示してくれるんだ(笑)」とユーモアたっぷりに答えている。

ブレイクのきっかけとなったリアリティー番組『シンプルライフ』では、元親友のパリス・ヒルトンとともにヤンチャな日々を送っていたニコール。そのころはお世辞にもイケてるとはいえないスタイルだったが、今ではハリウッドのオシャレセレブの座を不動のものにしている。

一方、今年9月にはメイシーズ(Macy's)とのコラボラインもお目見えするというニコール。メイクが多少苦手だって、ファッションセンスとヘアスタイリングが得意なら大丈夫!?

ニコールの歴代のヘアスタイル・ギャラリーはコチラからどうぞ!

家族でビーチに登場したニコール

■関連リンク
ニコール・リッチー、「ファッションを通じて、多くの女性とつながりたい」
ガガやファーギーもお気に入り!のチェーンアクセサリー
パリス、リンジー、ニコール、ローレン...ハリウッドの「元」友達

■関連フォトギャラリー