ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが破局!?

ギャラガー姉妹 (SH)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのカップルが破局した可能性があるようだ。

ゴシップ・ブロガー、ペレス ・ヒルトンによると、ビーバーは何やら意味深なメッセージをツイッターに投稿し、その直後に削除してしまったのだとか。削除される前にスクリーンショットを撮られていたというメッセージには、「僕と一緒に過ごしてくれた時間をありがとう。だけど僕はもう行かなくちゃ...」と、たしかに別れの言葉と取られても仕方のない内容である。

さらにセレーナは今週になって突然インスタグラム(写真共有アプリケーション)のアカウントを削除している。携帯で撮影したビーバーの写真で満たされていたアカウントだ。

セレーナは5月16日、「今日はストレスを発散させたわ」というコメントとともに、ツイッターとフェイスブックに射撃場でシューティングしている写真を投稿している。この "ストレス" というのが、果たして失恋によるものなのかはわからないが...。



■関連リンク
セレーナの手首に「ジャスティン」印のタトゥー!?
レディ・ガガとジャスティン・ビーバー、『メン・イン・ブラック3』にカメオ出演!
ジェームス・フランコ、セレーナ・ゴメスのあの曲を口パクで歌ってみた
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー