これにNOと言える女の子はいない!!先週実際におこった伝説作りのプロポーズ!

Aya Nakazato
女の子なら誰でも、「どうやってプロポーズしてくれるのかな?」と夢見てしまうもの。ここまでのパフォーマンスはまれかも知れませんが、友人や家族の協力を得た、本当に心あたたまるプロポーズです!

Isaac's Live Lip-Dub Proposal from Isaac Lamb on Vimeo.

【著作権の関係でYouTubeの動画が削除され、一時視聴することができず失礼致しました。】

YouTubeで25日に公開されてから1日で75万回以上視聴されたこのビデオは、その2日前に起こった実話です。

見出しにはこう書かれています。

「2012年5月23日水曜日。両親の家でおちあって一緒にディナーを食べよう、と彼女に言ってあった。着いたところに兄貴が待機していて、ホンダCR-Vのバックドアを開けてあるところに彼女を座らせてくれるようにアレンジ。ヘッドフォンを渡して、『ちょっと一曲聞いてもらいたいんだけど・・・。』と彼は言った。

でも彼女が遭遇したのは、単なる歌じゃなくて、世界で初めてのリップダブ・プロポーズ!

どうぞお楽しみください。」


百聞(百読)は一見に如かずとはまさにこのことなので、ビデオをご覧ください!


ご存知の方も多いかとは思いますが、リップダブとは、既存の楽曲に合わせてリップシンク(口パク)とパフォーマンスを収録し、オリジナルビデオを作ること。この場合、グリーでもカバーされたブルーノ・マーズのヒット曲「Marry You」に合わせて、「君と結婚したいんだ」とみんなが(口パクで)歌っています。

60人以上の家族や友人とのコラボレーションで実現したこのプロポーズ、高校のマーチングバンドのメンバーまで参加しているのは「アッパレ」としか言いようがありません!

プロポーズした彼の名前は、アイザック・ラム(Isaac Lamb)さん。ドッキリの相手、エイミー・フランケル(Amy Frankel)さんはこの日まで、彼がこんな計画を立てているとは全く知らなかったとか。

アイザックさんは舞台俳優だということなので、それが助けになったことは間違いありませんが、出演した人達はほとんどが素人。どれだけ練習したのか分かりませんが、これだけ沢山の気持ちが入ったプロポーズをしてもらったら、答えは「YES!!!」しかありませんよね。

ちなみに、アイザックさんがひざまずいて言ったプロポーズの言葉は?

「君はすでに僕に、一生分の幸せを与えてくれた。僕の残りの人生を使って、同じだけの幸せを君にお返しするチャンスをもらえないかな?結婚してください。」

どうぞお幸せに!

記事元:YouTubeDigital TrendsHuffPost

■その他のおすすめビデオ
大惨事、でもハッピーエンド!? ロマンチックな熱気球プロポーズがとんでもないことに!
これが究極のペット供養!? 愛猫をラジコンヘリに改造してしまったアーティスト!
イタリアの生協は楽し過ぎ!? ハッピーさで原曲ビデオを越える関係者総動員の手作りCM!
思わず優しい気持ちになる! 大きいワンちゃんと小さい子猫が遊ぶ姿特集
厳選「子犬 vs 階段」! ドキドキ崖っぷちを下りる気分で初めてのチャレンジ!
おばあちゃんなんて呼ばせない!!86歳現役体操選手の華麗な演技!

もっと見る

続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング