やっぱり縁があったから? 復活愛を果たしたセレブ

普通のカップル同様、ハリウッドでの恋愛にだって問題はつきもの(トム・クルーズケイティ・ホームズだって!)。多忙なスケジュールやアメリカの西・東海岸での二重生活、飛び交うさまざまなウワサもあってか、ハリウッドで問題のない恋愛関係を維持するのは大変だ。

だが中には、一度破局しても復活するカップルがいる。

最近では、ジョージ・クルーニー元彼女として知られるイタリア人女優エリザベッタ・カナリスと『ジャッカス』シリーズのスティーヴォーが再び一緒にいるところが目撃されたばかり。2人は今年初めの数か月交際し、その後破局していた。

以下は破局を乗り越え、再び愛を育んだセレブカップルたち。

ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン・グリーン
2人はミーガンが18歳、ブライアンが30歳だった2004年に交際をスタート。2006年には婚約するが、2009年に破局。その後ほどなくして復活し、2010年に結婚した。今年後半には2人の間に初めての子供が誕生する予定。

レイチェル・ビルソン&ヘイデン・クリステンセン
2007年に映画『ジャンパー』の撮影で出会い、その翌年には婚約までしたレイチェルとヘイデン。しかし2010年に婚約を破棄してしまった。その後復活し、現在も交際中といわれるこの2人。だが今のところ、結婚はおろか(再度の)婚約すらなさそうだ。

ウィリアム王子&キャサリン妃
おとぎ話のような結婚をしたウィリアム王子キャサリン妃。とはいうものの、彼らの関係だって完璧とは程遠かった。2001年にセント・アンドルーズ大学で出会い、数年後に交際を始めたが、2007年には一度別れている。その後の2人の関係は、2011年のロイヤル・ウエディングが答えになったはず。

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース
恋愛映画『ラスト・ソング』の共演を機に、2009年から付き合い始めたマイリーとリアム。2010年8月には破局を迎えるが、その後復活。同年11月にも再度破局するが、また交際を始め、2012年6月に婚約を発表した。ちなみにマイリーの両親(歌手のビリー・レイ・サイラスとティッシュ)は2010年10月、17年間の結婚生活を終わらせようと離婚を申請したが、翌年3月にビリーがこれを取り下げ、妻との関係を修復したと話している。

クリスティン・カヴァラーリ&ジェイ・カトラー
2010年から交際し、2011年7月に婚約破棄をしたこの2人。破局当時は、結婚式で着るドレスの写真撮影の時期でもあった。だが同年11月にはよりを戻し、クリスティンは現在、第1子を妊娠中だ。

<最新のセレブゴシップ>

■関連リンク
別れたのは間違いだった? 破局から一転、復活を遂げたカップル
ジェシカの出産、テイラーの復縁、オシャレなクリステン...最新ゴシップ・ニュース
ジャスティン・ティンバーレークとジェシカ・ビール、婚約発表![AOL Music]

■関連フォトギャラリー

%VIRTUAL-Gallery-122188%
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング