UFOも007を見に来た!?  五輪開会式の上空に現れた、古典的な空飛ぶ円盤!

Aya Nakazato
さすが、BBCとドクター・フーのお膝元、そして防衛省にUFOデスクがある国。<examiner.com>によると、ロンドンではオリンピック開会式の夜、UFOが出るか出ないかの賭けにかなりの金額が動いていたということですが、この映像からすると、配当もかなり出たかも...?

映画監督のダニー・ボイル氏が演出したロンドン五輪の開会式は、田園風景や産業革命など、イギリスの歴史や文化に視点をあてたものでしたが、そういった趣向は宇宙人にもノスタルジアを与えたのでしょうか。

五輪の空飛ぶ招かざる客は、古典的な円盤型でした。(それとも女王が旧友を招いたのかも!?)

オリンピックの歴史上、最も多くの4千万人(米)、世界中では7億人もの人々が見たというこの開会式。その祝福の花火が打ち上げられた先に、明らかに白い物体が見えます。この映像は英<Telegraph>誌撮影のものですが、複数の映像に同じ物体が映っており、イギリスの新聞社は軒並みこのニュースを伝えています。

画面の左上からその円盤型の物体は現れ、まるでその下の花火を見ているかのようにゆっくりと空を移動していきます。

<examiner.com>によると、米国NBCテレビが空中撮影に使っているGood Yearの飛行船や、ヘリコプターでないことを確かめるために、"Alien Disclosure Group UK(直訳:英国宇宙人開示団体)"が画質を高め分析したそうですが、そのどちらでもなかったそうです。

画質を高めたというビデオはこちら。見出しによると「飛行船やドローンではないと断言できる」そうです。


この物体はいったい何だったのでしょうか?

%VIRTUAL-Polls-BJp3sQ%

記事元:HuffPost WNexaminer.comYouTube(telegraphtv)

■その他のおすすめビデオ
五輪で大人気の米競泳選手ライアン・ロクテ、その恋愛観と...母が暴露した性生活!?
胸をシャツから解放せよ! 自由の名のもとに、ニューヨーク中をトップレスで歩く女性
キミはニュースを見なかったのか!? アスリート2人「つぶやき」五輪追放、遅すぎた謝罪
美女と車と...犬?  ジョージ・クルーニーの元カノが、体を張って教える夏の危険
身長142cmの脅威!? 10歳、4年生の少女が最年少で全米女子アマチュアゴルフ選手権に!
これが究極、ギネスの爆乳! 世界一大きい天然バストのサイズはZZZカップ

■UFOニュース
怪しげな光の正体は何!? 大雨の中、突如こっちへ飛んで来る驚きの一コマ!
現地取材に行ったTVリポーターも見た! 米ミズーリ州で何週間も見えたUFO
ロシアの空に2日にわたり複数のUFO出現! 4つ違うカメラがとらえた謎の光

もっと見る
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング