<AOL Celebrity>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け! 今回は柄物&絶妙な色づかいのファッションを集めてみました。



アシュリー・シンプソン
ちょっと前、6月の写真ですが、夏にぴったりのいでたちでイベントに登場したアシュリー。ミッソーニにインスパイアされたかのようなショートパンツに、水玉模様のオレンジのブラウスを合わせ、さらにゴールドのバッグやヌードカラーのサンダルをオン。仕上げはつやつやのアシンメトリーボブでしょうか。

ブレイク・ライヴリー
こちらもまた、難易度高そうな組み合わせ。フローラル柄のミニスカート&ヌードカラーのタンクトップ姿に、黄色のアクセサリー(大きめのカバン&スネークスキンのパンプス)をチョイスしたブレイク。これが自慢の美脚を強調し、さらに最小限のジュエリーとナチュラルなメイクでシックに。そんなブレイクの姿はコチラからどうぞ。

<今週のStyle Evolution>
今年4月でやっと(!)14歳になったエル・ファニングを特集。姉ダコタとともにハリウッドの注目株として成長している彼女。そのファッション・テイストは姉とはかなり違うようですが、ファッションにかける情熱にはダコタも一目置いているようです。4歳のあどけない姿から劇的な成長を遂げた最近の写真まで、フォトギャラリーはコチラからどうぞ!

<2012年の放送映画批評家協会賞(Critics' Choice Awards)でフローラル柄のドレスを着たエル>

■関連リンク
アシュリー・シンプソン、新恋人とは結婚前提のお付き合い!?
ブレイク・ライヴリー、仕事やファッション、恋愛を語る
おしゃれ子役のエル・ファニング、「私の服は姉ダコタには奇抜すぎるの」

■関連フォトギャラリー