行動早すぎ!? テイラー・スウィフト、3.8億円の別荘を新恋人・ケネディ家の隣に購入!

Aya Nakazato
この夏ケネディ家を何度も訪ね、ハイソなライフスタイルを楽しんだテイラー・スウィフト(22)。7月から故ロバート・ケネディの孫コナー・ケネディ君(18 )とお付き合いしているのだが、家族にも気に入られ、幸せいっぱいの様子。そして幸せあまって、かなり大きな買い物をしたらしい。その理由とは?それはいったいどんな家?

可愛らしいルックスにも関わらず、テイラー・スウィフトはこれまであまり男性運が良かったとは言えない。テイラー・ロートナー、ジョー・ジョナス、ジョン・メイヤー、そしてジェイク・ジレンホールと大物ばかり付き合ってきたが、長く続いたためしがない。でも破局のたびにそれをネタにしてヒット曲を書いたので、もとはとれたと言えるのかも。(失恋で築いた富!?)

しかし最近、そんなテイラーに新しい恋が。7月、ひょっとしてパトリック・シュワルツェネッガーと交際か?と騒がれた後に、パトリックのいとこにあたるコナー・ケネディ君と交際を始めたのだ。先週も、コナー君とナッシュビルを訪れ、あちこちでデートする姿が目撃、ツイートされている。コナー君と両親を会わせるべく、一緒に食事をする席をもうけたとも報じられた。

<おばあちゃんのお気に入り>


親戚にも気に入られたらしく、コナー君のおばで映画監督のロリー・ケネディは、「彼女(テイラー)は、私達(家族全体の)いい友人です。彼女は最高、みんな大好きよ」とテレビ報道関係者のイベントで発言。またコナー君の祖母にあたるエセルさんはテイラーの大ファンで、彼女の人生をドキュメンタリーにした映画『エセル(原題:Ethel)』 がサンダンス映画祭で公開された際は、テイラーにレッドカーペットに同伴してくれるよう自ら頼んだという。

<ふたりが散歩しているところ。コナー君もかなりのイケメン!>


まわりにも応援され、この夏は幸せモード全開、ケネディ家どっぷりのテイラー 。<Boston Herald>と<People>によると、先週なんと、ケネディ家の大規模な別荘があることで知られるハイアニスポートに、490万ドル(約3.8億円)の家を購入してしまった。場所は、テイラーを気に入っているコナー君の祖母、エセルさんの家の通りを挟んだ向かいだという。つまり、コナー君がハイアニスポートに来ると泊まる所の向かい、というわけだ。

その「別荘」は、13部屋あるうちの7部屋が寝室、離れにまた別のゲストハウスもあるというかなり大きなもの。1928年築のコロニアル様式は、ヴィンテージが好みのテイラーにぴったりだ。(去年彼女が2億円で購入した、ナッシュビルの家は1930年築。)プライベートビーチもある。


この家は2010年に1,350万ドル(約10.6億円)で売りに出されたのだが、リーマンショックの後不景気が続き、最近まで買い手がつかなかったとか。それが半値以下に値下げされたので、かなりの「お買い得」物件だったらしい。


しかし交際1か月足らずで、なぜこんな大きい買い物を...?実は、テイラーが独立記念日の週末をケネディ家と過ごした際、彼女が一家の別荘地にある「サマー・ホワイト・ハウス」に泊まらせてもらえるかどうかで、家族内でもめごとがあったらしい。いろいろとしきたりがあって、故テッド・ケネディ上院議員の妻であるヴィッキー・ケネディさんが許可したがらなかったというのだ。

そんなこともあって、「それなら自分の家を向かいに買うからいいです」という動機なのかも知れないが、交際1か月で億単位の投資...「お買い得」プライスだったとは言え、思い切った買い物であることは間違いない。果たして18歳のコナー君は、この強気なアプローチをどう受け止めるのだろうか。

<テイラー・スウィフト、ケネディ家の近くに家を買う>


■関連リンク
「やや被り」のミラ・ジョヴォヴィッチ、ジゼルの変遷...セレブの最新ファッション
テイラー・スウィフト、『フォーブス』誌が選ぶ「30歳未満で最も稼いだセレブ」に!
テイラー・スウィフトがシュワちゃんのイケメン長男とロマンチック花火デート!?
アン、グウィネス、ジャスティン、セレーナ...セレブ同士を結び付けたキューピッド
クラシカルなミーシャに、アメリカンなテイラー...セレブの最新ファッション

■関連フォトギャラリー
%VIRTUAL-Gallery-159210%

記事元:HuffPost(1)HuffPost(2)Boston HeraldPeople
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング