6月に妊娠していることを告げたアデル。ボーイフレンドのサイモン・コネッキとの結婚が噂さながらも最近音沙汰のなかった彼女だが、米雑誌<Life & Style>に、薬指にリングをはめた姿で登場していることが明らかになった。



関係者は同誌に「アデルとコネッキは長い間妊娠したことも秘密にしていたんだ。だから実は彼らが既に結婚もしていたんじゃないかっていう噂も流れているんだけどね。アデルは古風なタイプの女性で、家族を作るのが凄く嬉しいみたい。今はただ赤ちゃんと愛する男性のために尽くしていきたいんだよ」と語っている。

実際にアデルは妊娠後すぐに発表したわけではなく、7ヶ月もその事実を隠していたのである。今回も結婚の事実を長らく黙っていたとしても不思議ではない。

先日このカップルのデート現場を目撃した人は「彼女はとってもリラックスしていたし幸せそうだったよ。お腹も大きくなっていた。間違いなく彼女は妊娠して輝きを増していたようだよ」とアデルの幸せそうな様子を証言している。2人が結婚したかは定かではないが、とりあえずは万事順調のようだ。

アデルの有名曲「Rolling In The Deep」をカバーするワンちゃん。表情が切ない?



■関連リンク
妊娠を発表したアデルにボーイフレンドのサイモンがプロポーズを計画中!
アデル、妊娠を発表! お相手はもちろんあのボーイ・フレンド
アデル、伝記本でバイセクシャルであった元彼の存在が明らかに

■関連フォトギャラリー
【AOL Sessions】 アデル