意外と多い? 共演者の結婚式に出席したセレブたち

最近ではケイト・ウィンスレットの結婚式に大ヒット作『タイタニック』の共演者だったレオナルド・ディカプリオが参列(しかも花嫁を花婿に引き渡すという大役)したことが記憶に新しい。


セレブの結婚式に仲の良い共演者が出席するのは実際のところ、よくあることのようだ。<Fabloid>ではその一部をご紹介。
ジェニファー・ガーナー
ヴィクター・ガーバーは、ドラマ『エイリアス』でジェニファーと共演した後、2005年に彼女とベンの結婚式に立ち会った。彼はまた、映画『アルゴ』ではベンと共演している。

ビバリー・ミッチェル
ビバリーが2008年10月に結婚したとき、彼女は"姉妹"に花嫁の付き添い人を依頼した。その姉妹とは、ドラマ『セブンス・ヘヴン/7th Heaven』で共演したジェシカ・ビールとマッケンジー・ロスマンだ。

ジェンセン・アクレス
文字通り"スーパーナチュラル"な結婚式には、キャスト全員が出席! ジェンセンは2010年5月にドラマ『スーパーナチュラル』で共演のダニール・ハリスと結婚し、彼の劇中での兄弟ジャレッド・パダレッキが花婿の付添い人を務めた。

アメリカ・フェレーラ
ヴァネッサ・ウィリアムスはアメリカが長年のボーイフレンド、ライアン・ピアーズ・ウィリアムズと2011年に結婚式を挙げる際、司会を務めた。しかしドラマ『アグリー・ベティ』の共演者でアメリカの結婚式に参加したのは彼女だけではない。ジュディス・ライトもまた式の進行を行なったとか。ジュディスはベティ(アメリカ)の上司ダニエルの母を演じていた。

■関連リンク
ドラマ『アグリー・ベティ』のアメリカ・フェレーラ、長年の恋人と結婚!
大学の仲間や友達、「年老いた夫婦」も! ルームシェアしていたセレブたち
あの2人だけじゃなかった! 2011年のロイヤル・ウエディング



続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー