ワン・ダイレクションとのキス写真を公開したファンのツイッターが大炎上

ワン・ダイレクション(略称:1D)のハリー・スタイルズと撮った写真を公開した1人の女の子が、他のファンたちからツイッターで集中攻撃をくらっている。

その女の子とは、1Dのセキュリティガードを務めるプレスマン・トーンの姪っ子、フィア・リットン。叔父を通してメンバーと会うことができた彼女は、嬉しさのあまり彼らと記念写真を撮り、その写真の数々をツイッターにアップしていたのだ。

実際にアップされた写真を見ると、ハリーが彼女の頬にキスしている写真や逆に彼女が頬にキスしている写真など、確かに「ただのファンにしてはちょっとやり過ぎ!?」と思われかねない親密なものばかり。これを見た1Dファンは激怒し、フィアは顔も名前も知らない女性ファンたちから総攻撃をくらうハメになってしまったのである。

「あんたの家族はあんたのふしだらさを知ってるってわけ!? 」「あんな写真をアップしておいて純情ぶったって無理よ」などと中傷されたフィアは、「落ち着いて! (私たちは)ただの友達よ」とツイート。あらためて1Dファンの恐ろしさを身をもって理解したようだ。

以前、テイラー・スウィフトがハリーと交際を始めた時期にも、1Dファンからたくさんの誹謗中傷がツイッター上で行われていた。「テイラーは私が殺してやるから、ハリーとはデートできないわ」「私のハリーとデートしたら殺すわよ」といったかなり挑発的な内容だったが、テイラーとハリーはその後まもなく破局を迎えている。こわっ!

(参照元:Mail Online)

■関連リンク
ワン・ダイレクションのハリー、可愛すぎるクリスマス・ルックを投稿!
テイラー・スウィフトに脅迫ツイート!ワン・ダイレクションのハリー熱愛報道で
ミック・ジャガー、「ワン・ダイレクションは昔の俺たちに似ている」






続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング