ぽちゃ子の時代! モーニング娘。最強のぽっちゃりメンバー、ズッキにファン熱視線

ギャラガー姉妹 (SH)
かつてはテレビに登場する女性芸能人といえば、スタイル抜群と相場は決まっていたが、今や"ぽっちゃり"という名の下に、完全な肥満体型女子までもがもてはやされる時代。3人揃って巨体を誇る森三中をはじめ、柳原可奈子、渡辺直美、馬場園梓などが人気を集めている。そんななか、国民的な知名度を誇るアイドルグループのメンバーにもなかなかの"ぽっちゃり度"を誇るメンバーが在籍。ファンの間で議論の対象となっている。
そのメンバーとは、モーニング娘に在籍する「ズッキ」こと鈴木香音ちゃん。歴史ある名門アイドルグループの9期生として、生田衣梨奈、鞘師里保、譜久村聖らとともにモーニング娘。に加入した彼女は、加入当初こそ少女らしさの残る細身の体型だったものの、徐々にふっくらとした体型に。

そのため、ブログその他で彼女の最新画像が公開されるたびに、2ちゃんねるの「モーニング娘(狼)」にはスレッドが立てられ、19日に登場した「ズッキの数時間前の超最新画像がもんのすごいわけだが!!!!!!!!!!!!」というスレッドには、4日ほどで2000件以上の書き込みが殺到した。

そして先日には、某誌が行った「好きなぽっちゃり芸能人」という記事のグラフ内にズッキが登場し、ネット住民が2ちゃんねる内に「『あなたの好きなぽっちゃり有名人』に俺たちのズッキきたああああああwwww」というスレッドを立てると、

「来たな時代が」
「今のままでええんや」
「やっぱりズッキは平和の象徴だわ」

という擁護派と、

「ズッキはぽっちゃりではない単なるデブ」
「デブキャラ解禁ってことか」

といった「痩せろ派」がガチンコで激突。モーニング娘では過去、安倍なつみや加護亜依、吉澤ひとみなども"激太り"などと揶揄されたが、ズッキに対しては「過去最高では?」との声も上がっている。

【関連リンク】
・「あなたの好きなぽっちゃり有名人」に俺たちのズッキきたああああああwwww-ダイエット速報@2ちゃんねる
http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/29566824.html
・【肥報】ズッキの数時間前の超最新画像がもんのすごいわけだが!!!!!!!!!!!!3
http://www.logsoku.com/r/morningcoffee/1371580200/

■関連リンク
【動画】篠崎愛の歌唱力がハンパじゃないと話題 「爆乳じゃ無かったら歌手かも」
「矢口真里枠」めぐって大バトル!鈴木奈々?芹那?「枠が空いた」堂々立候補するモデルも
じぇ!あまちゃん「GMT47」がネット上で激論 「紅白きたな」「大島優子登場?」





続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング