HKT田中優香 中1で反則の発育にネット民大興奮! 「ポストゆうこす」の声も

音楽プロデューサー・秋元康のアイドル王国から新たな逸材が注目されている。噂のシンデレラガールは、福岡・博多を中心に活動するHKT48発、2000年生まれの中1美少女・田中優香(13)ことゆうたん。彼女の何が注目されているのかというと、中1らしからぬ胸の発育の良さだ。「HKT48田中優香、胸何カップだよwww 中学1年生でこれは反則だろwww」ってな具合に、2ちゃんねるを中心に絶賛評価上昇中だ。

とりわけ注目を浴びたのが10月10日、田中のGoogle+に投稿された一枚の写真。「ジャックなう!じーなだよぉ」と、HKT48メンバーの神志那結衣(じーな)が田中の寝ている写真を投稿したのだが、緑色のミニワンピースを着た田中の胸が大きい。とにかく大きい。ワンピースが薄手で細身なのか、胸が大きすぎてピチピチになってしまったのかは不明だが、胸の大きさが目立ってしょうがない洋服だ。さらに胸下に手を回して寝ているので、意図せず胸が強調された格好となっている。また、ミニスカートの裾から伸びる太もももセクシーで、何とも悩ましい寝姿だ。


(画像:田中優香のGoogle+より)

この悩ましい寝姿を見たネットユーザーは

「ゆうたん発育良いよな」
「中1でこれなのか・・・ 今日から推すわ」
「これでまだ13歳とか」
「でもビキニ解禁はまだまだ先だな」
「こりゃやべえな...」
「こんな子いるなんて聞いてないぞ!」
「何度見てもすばらしい」
「顔も高レベルなんだな」
「おっぱいだけかと思ったらふとももも凄か 」

と大興奮。かつてHKT48には、Eカップの"巨乳ロリ顔"メンバー・菅本裕子(ゆうこす)が在籍していたが、12年8月、ファンとの密会発覚などを理由に同グループを脱退した。HKTで1位2位の人気があったゆうこすの脱退に、多くのファンは涙を流したもの。そんななか、田中は『ポストゆうこす』としての期待も高いようで

「ゆうこすに似てるは顔とπ(パイ)だけにしといてね」
「ゆうたんはポストゆうこすとして期待できる」
「初めて見た時から思ってたがゆうこすと同じ匂いがする」

とHKTでしばらく不在だった『巨乳ロリ顔』枠に、中1美少女、巨乳の田中が収まりそうな気配だ。

【参照リンク】
・2chログ速
http://www.logsoku.com/r/akb/1381411664/

■関連リンク
巨乳は自分で作れる!? 靴下とアイシャドウで作ったおっぱいがスゴい!
こんなにあった! 「大きなおっぱい」の様々な呼び方15選
HKT48 初の部活動で指原莉乃「私のも、でっかくなっとーと!」





続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング