平愛梨とYUKA(moumoon)が可愛すぎる資生堂の新CM 続きはドラマ化!

AOL News Staff

資生堂が新たに展開する炭酸美容飲料「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」。平愛梨とYUKA(moumoon)が出演する新CMも話題だが、このCMの続きがdビデオでドラマ化されることが決定した。


部屋でくつろぐ平が、好きな人と両想いになれるおまじないを口にするこのCM。YUKAとはルームシェアしている設定だそうで、「とても和やかな現場で、自分の家のようにリラックスした気持ちで撮影に臨めた」そう。
またCM出演はこれが2回目というYUKAは、最初とても緊張したそうだが、平や現場スタッフらの温かさで安心して演じることができたそうだ。

【CM動画】https://www.youtube.com/watch?v=xTdJuUjX_-U


ドラマ版の主演ももちろん、平とYUKA。CMの世界観そのままにCMと連動した内容で、恋を休みがちな女性たちに向けた、恋愛に前向きな気持ちになれる"恋に効く"ラブストーリーだそう。

平が演じるのは、社交的だけど恋愛は奥手なニコ。そしてドラマ初出演のYUKAが演じるのは、仕事人間なのに恋愛はとても受け身なハセ。



「普段から出会いを意識すれば、本当に素敵な出会いを掴めるんじゃないかな?と思わせてくれる、恋に前向きになれるドラマになっています」(平)
「私は感情をあまり表に出せないデザイナー役を演じましたが、運命の恋人を見つけるという物語を通じて、キャラクター自身が成長していくのでそこにも注目してほしい。こんなことが起こったらどうしよう?と女の子なら誰しもがワクワクするような内容になっています」(YUKA)
と二人からもコメントが届いている。ちなみにプライベートでは二人とも、現在恋は休業中だそうだ。

ニコとハセに「10日以内に恋人ができる!」と予言する占い師役に前田健、ニコの先輩の恋人役に栗原類など、個性豊かなキャストも多数出演している。CMとドラマの主題歌は、moumoonの「Jewel」。

恋に前向きになれる恋愛ドラマ『10日間で運命の恋人をみつける方法』はdビデオにて、4月20日(日)より配信開始。

【参照リンク】
・資生堂「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」
http://www.shiseido.co.jp/collagen/product/jewel-sparkling.html 
・dビデオ公式サイト
http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004321  

■関連リンク
深田恭子 人魚姿のポカリCMがセクシー過ぎてヤバい「エロ美し過ぎ」「色気ハンパない」
沢尻エリカのCMが「美しすぎる」と話題に 「中森明菜似?」との声も
すっぴん披露の井上和香(33歳・人妻)に再評価の声 根強い「ワカパイ」ファンも














続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング