【画像大量】グラドル自画撮り部のセクシーすぎる尻職人、倉持由香「顔よりお尻を撮って」

鴇田崇

"尻職人"グラビアアイドルの倉持由香クンが、ブルーレイ&DVDで発売中の『ザ・コール [緊急通報指令室]』を爆尻PR! 「顔よりも尻を撮ってください!」という由香クンのストイックな職人魂にホレました!


映画にちなみ、爆尻オペレータに扮した由香クンは、7万3,000人のフォロワーが"尻職人"と崇める最旬のグラビアアイドル!「一年くらい前からタイムラインに毎日尻を載せていました。多い時は5分に1回UPして(笑)。すると、わたしのことを皆のタイムラインに尻を載せる尻職人と言う人が現れて、なるほどなあと。なので、ストイックに尻に打ち込み、皆にいい自撮り、グラビアを届けるためにやっていこうと決めました」。こうしてグラドル自画撮り部が発足。ただ、発足三か月という驚異のスピードで時の人になった!



その効果で、今回のブルーレイ&DVD応援団の仕事をゲット。
『ザ・コール [緊急通報指令室]』を、「ストーカー被害に遭う女性の話です!」とザックリ紹介する由香クンだが、実はガチの映画通! 「『フルメタル・ジャケット』(87)の鬼軍曹、ハートマン軍曹がたまらないですよねえ~。わたし、スタンリー・キューブリックの映画が本当に好みで」。いままで若い娘に好みの映画を聞けば、8割くらいの確率でジョニー・デップ映画が挙がったが、「キューブリックの非凡な才能に惹かれます!」。おじさん達は今夜は旨い酒が飲めそうだ!



「ストーカーに襲われると、パニックになります。この映画でも通報者が911にコールする際にパニックになりますよね。わたしも経験あるのでメチャクチャ感情移入しましたが、これを観れば心の準備にもなると思います!」と最後は応援団としての職責をまっとうする由香クン。今後もグラドル自画撮り、良質な尻写真の発展のために頑張ってください!



『ザ・コール [緊急通報指令室]』は絶賛レンタル&発売中!

【参照リンク】
・『ザ・コール [緊急通報指令室]』公式サイト
http://call911.jp/ 

■関連リンク
かなりドSな現場!夏帆が血まみれ制服姿で「え、本当にやるの?」
「新旧鈴蘭高校最強」山田孝之VS柳楽優弥 『闇金ウシジマくん』でタイマンが実現
【動画】シュワちゃんとブルース・ウィリスが熱演 世界一マッスルなコーヒーCM















続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー