女性向けメディアで話題の「ヌクメン」にネット上では冷静な意見も

AOL News Staff

近頃、女性向けのメディアなどにしばしば登場する"ヌクメン"。お父さん世代にとっては「...え、温水洋一みたいな感じ?」といったところかもしれないが、さにあらず。疲れた女性の心を優しく包み込んで癒す"ぬくもり系男子"のことなのだという。


この"ヌクメン"、人気ファッションモデルの千葉雄大クンがその代表例とされ、一部メディア上では早くも「ロールキャベツに続くモテ男子!」と紹介されているようであるが、その実、ネット上では早くも冷ややかなリアクションが。

「これは巧妙な温水ステマ」
「出た出たwwwスイーツ(笑)の妄想乙www」
「もうやめようよ、こういうのw」
「ブームの捏造ですね、わかります」
「阿部高和がまっさきに思い浮かんだ...(*´∀`*)ポッ」
「今、ゲンバ男子っていうのもあるんだろ?」
「ふんどし女子vsヌクメンってアツいな...」
「もうなんでもいいわw」

たしかにここ数年、「○○系男子」「△△ガール」のようなものが乱発されすぎている感は否めず、いずれもその「ブーム」とされる期間が、あまりに短かっただけに、ネット上のユーザーたちが、こうしたリアクションになってしまうのは致し方のないこと。はたしてこのブーム、一体どこまで続くのだろうか...。

文・久保田太陽

【参照リンク】
・該当ツイート
https://twitter.com/cx_mezamashi/statuses/491896906151256064 

■関連リンク
昔のドラマやべえ!「十年愛」主役の大江千里、メリーゴーラウンドから投げ出され死亡w
団地の祭りにももクロ出現!?お祭りのポスターにアイドルファン騒然
【恋愛コラム斬り】男が女性の脚を見たら「脈ありサイン」じゃない、ヤリたいだけ!





















続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング