話題の米ボーイズグループ「After Romeo」が初来日!江ノ島でファンと交流

ギャラガー姉妹 (SH)
2013年アメリカで結成・ロサンゼルス在住。"逢いに来てくれるボーイズグループ"と話題になっている"After Romeo(アフター・ロミオ)"が7月30日(水)、初来日を果たした。


翌31日(木)には江ノ島にて行われた FMヨコハマ「FamilyMart collection PRESENTS CATCH OF SUMMER」の公開生放送に出演。熱狂的な観客が見守る中、パーソナリティの井手大介氏と、日本に初めて来た感想やこれから体験してみたいことなどを興奮気味にトークする姿が印象的だった。また、日本デビューの時期について質問されると、「11月」と日本語で回答するなど生放送を盛り上げる場面もあった。収録後は日本で初めてとなるライブを敢行。全米MTVで1位となった楽曲「LOL(LOVE ON LOCK)」をはじめ、計3曲をアコースティックVer.で披露する中、時折ファンの目を見つめながら歌うメンバーに会場からは黄色い声援が飛んでいた。

さらにライブの後は、ファンとの握手会や"ロミオとリボンで約束会"と称し、メンバーがファンの小指に赤いリボンを巻いてあげるという、「ロミオとジュリエット」さながらのパフォーマンスも。ファンとの交流を存分に楽しみ、メンバーは江ノ島を後にした。

After Romeoは今回の日本滞在中、渋谷と豊洲でのライブ、第55回いたばし花火大会への出演(有料指定席エリア内ステージ)も予定している。詳細はオフィシャル・サイトにて。

■プロフィール
2013年アメリカで結成・ロサンゼルス在住の5人組。
ドリュー、デヴィン、ティーシー、ブレイク、ジェイクのメンバー5人からなるAfter Romeo(アフター・ロミオ)は、平均年齢20.2歳。グループの名前の由来は、かの名作「ロミオとジュリエット」から取られたそうで、メンバーがこの世でもっとも美しい愛の物語だと考えているそう。歌とダンスはもちろん、作詞・作曲までも自身でこなし、他のボーイズグループとは一線を画している。アメリカでのデジタル・ファーストシングル「Free Fall」はMTV.comの♯1に上りつめ、最新のデジタル・シングル「LOL」も全米MTV Hitsに選出され1位を獲得。2014年には「いじめ撲滅ツアー」と題した全米ツアーを敢行、各地の学校を回り、いじめ問題にも精力的に取り組んでいる。

【参照リンク】
・After Romeo オフィシャル・サイト
http://www.sonymusic.co.jp/artist/afterromeo

■ 関連リンク
オバマ就任式でもDJ アメリカに「リア充の神」みたいなDJがいた!その凄すぎる経歴
赤西 仁、自身のレーベルより第一弾シングルを8月リリース決定!
ワン・ダイレクションとのキス写真を公開したファンのツイッターが大炎上





続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング