Perfumeの振付師が「振り」を考案した、「振って泡立たせる」缶コーヒーが新発売

AOL News Staff

「振る」という動作ひとつでも、まさに千差万別。こんな振りがあったのか!と驚きの声続出の動画が登場した。


動画の中で振られているのは、ダイドーから新発売されたばかりの缶コーヒー「泡立つデミタスエスプレッソ」。振ることでコーヒーがさらに泡立ち、美味しさが際立つのが特徴だそうなのだが、普通に振るだけじゃおもしろくないと、今まで見たことのない数々の「振り」っぷりが動画内で繰り広げられている。

これらの「振り」を考案したのは、Perfumeの振付師として知られ、CMや舞台、PVなど幅広いジャンルで独創的な世界を見せているMIKIKO氏。踊り手の魅力を最大限に引き出し、"五感に響く作品作り"がモットーという彼女ならではの、不思議なんだけど一度見たら気になって仕方なくなる新しい振り方が満載。約1分の映像の中にギュッと詰め込まれている。

【動画】http://youtu.be/TuRHLG7Mrnk


また動画内に出てくるいろんな種類の振り方は、「LOCK」「TWISTER」「SQUARE」など名前が付けられており、スペシャルサイトではこれら各振りの難易度とチュートリアル動画がアップ。工事現場、道路、オフィス、駅のホーム、広場のシチュエーション別に、MIKIKO氏の解説や、技の紹介が細かく説明されているので、併せて楽しみたいところだ。

クールに振ってコーヒーも美味しく飲めるなんてまさに一石二鳥。新しいコーヒーの飲み方を試してみてはいかがだろうか。

【参照リンク】
SHAKE TRICK
http://blend.dydo.co.jp/shaketrick/ 

【関連リンク】
SKE48松井珠理奈が水着ではしゃぐ可愛すぎるCMがネット上で話題に
「まさにクールだ!」 日本の冷却グッズに海外から熱視線
90年代突如ブームとなった謎の格闘技「骨法」がこれだ!













続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング