千葉雄大の股間に触る女優は川口春奈?ネット上では「羨ましい」の声が多数

AOL News Staff

人気俳優・千葉雄大(25)が、人気バラエティ『踊るさんま御殿』の番組内で明かした、「挨拶がわりに股間を揉む女優」が、放送終了後、視聴者によって川口春奈(19)ではないかと特定され、話題となっている。



ネット上の情報によると、今回、同番組内で交わされたやりとりは、概ね、下記のようなもののようだ。

玉木宏「千葉くんはたまちんを揉まれるんですよ、女性に」
さんま「ベテラン女優にイタズラされるんだ?」
千葉「いや、年下です。チーン!って言って触られるんです」

番組内では具体的な女優名は明かされなかったものの、一連の千葉と玉木の発言から、その後、ネット上のユーザーたちは、「二人が過去に共演した『幕末高校生』の出演者で、それ以前の作品でも複数共演している女優」という条件を導き出した。そして、その条件から浮かび上がってきた結論が「該当するのは川口春奈のみ」というものだったのである。

この「挨拶がわりに股間を揉む女優」が川口春奈の可能性限りなく大という衝撃的な結果に、ネット上では驚きと羨望の声が瞬く間に沸き起こった。

「ぐう羨ましい」
「会うたびに揉んでくる...どんだけうらやましいんだよ」
「イケメンは羨ましいなー」
「常習犯っていうことは俺みたいなブサメンでも触ってもらえるということか!」
「あの顔で痴女とか最高やんけ」
「ワイも千葉くんの揉みたいわ」
「あかん、妄想してもうたわ」
「ワイのも揉んでくれ」
「ぐうエロ」
「千葉雄大を触りながら川口春奈に触られたらハッピーや」
「ワイも玉木宏の触りたいわ」
「正直顔めっちゃタイプ それで痴女とか興奮するわ」

...と、一歩間違えばイメージダウンにつながりかねないようなこの逸話だが、実際にはむしろ好意的に捉える声が圧倒的。もしかすると、こうしたネタがネガティブに扱われないところもまた、彼女が持つ魅力の1つだと言えるかもしれない。

文・久保田太陽

■参照リンク
川口春奈オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/haruna/
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング