今年もまもなくハロウィンだが、そうした中、海外ユーザー製作のものと思しき「ハロウィンかぼちゃ」が、twitter上に紹介され、そのあまりに個性的な見た目から「怖すぎる」と話題になっている。




この「ハロウィンかぼちゃ」、一見してそれとわかる、なかなか個性的なルックス。これだけでも、幼い子供たちは思わず泣き出してしまいそうだが、それだけでは留まらず、電気を消して点灯させると、暗闇の中、実に哀愁を帯びた顔で浮かび上がってしまうのだ。そのため、ネット上からは、

「怖すぎるwwww」
「油断していたキッズたち涙目w」
「大人でも夢に出るレベル」
「『MOZU』のダルマより怖ぇ...完全にトラウマ」
「そこを凝るなよwwwww」
「後で片付けようとしてそのまま忘れて半年とか経ったらやばそうだな」
「知らないでいきなり見せられたら卒倒するレ ベルだわw」

...と、そのあまりにリアルな出来に大の大人も衝撃を隠せない模様。

なお、ハロウィン間近になってくると、様々な関連グッズが店頭に並ぶことから、そうしたアイテムを買って、家庭でパーティを開くという人も少なくないと思うが、やはりあまりにハイセンスな代物は、家族の精神衛生上、避けたほうがよさそうである。

文・遠山勤

【参照リンク】
https://twitter.com/lesrh_/status/518339808658079745/photo/1