竹野内豊と倉科カナの交際発覚で、よゐこ濱口を称賛する声多数 「ヒーロー」との声も

Renzo.U

10月17日発売の週刊誌「フライデー」で、俳優の竹野内豊(43歳)と女優の倉科カナ(26歳)が熱愛中であることが報じられた。これまで恋愛スキャンダルの少なかった"大物"である竹野内のスクープということで、大きな話題になっているが、ネット上ではあるお笑い芸人が注目を浴びている。



それは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42歳)だ。竹野内より1歳下で同年代である濱口は、芸能界きってのモテ男として知られる。

現在の恋人は"アッキーナ"こと南明奈で、これまで浮き名を流してきた女性タレントは、小倉優子、内田有紀、上原さくら、藤崎奈々子、榎本加奈子など錚々たる面々。その中には、今回竹野内との交際が発覚した倉科カナも含まれている。

2011年頃には破局していたとされる濱口と倉科だが、倉科にしてみれば、竹野内が"今カレ"で濱口が"元カレ"といったところ。濱口も、およそ20年に渡ってテレビ界の一線で活躍し続けている人気タレントであることは間違いないが、一般人目線では、大物俳優である竹野内の前に倉科と交際していたことが驚きをもって迎えられるようで、ツイッターには以下のような声が多数投稿されている。

「あらためて濱口すごいなぁと」
「濱口の元カノなのかい!てか濱口ってモテるよな」
「倉科カナが竹野内豊と付き合ってる事よりよゐこ濱口の元カノって事の方が驚いた」
「竹之内豊が倉科カナと熱愛に対してのレスに『濱口のお下がり』ってあって 濱口がすごいやつに見えてきた」

なかには、濱口のことを"ヒーロー"と称賛する声も見られる。そのモテっぷりに、あらためて多くのユーザーが感心しているようだ。

■参照リンク
「よゐこ」プロフィール
http://415yoiko.jp/profile/
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング