スカッシュ日本代表・渡辺聡美(15歳)の美少女ぶりがネット上で大人気

AOL News Staff



卓球の石川佳純やオグシオペアのように、時折、日本では美少女アスリートたち が発掘され、ネット上で話題となることもしばしばだが、最近になって多くの男性陣から熱視線を浴びているのが、スカッシュの日本代表を努める渡辺聡美選手(15)だ。

【動画】http://youtu.be/nQ2PgbjqJbw


どこか卓球の福原愛選手にも似た雰囲気の彼女は、小学生の頃から全日本選手権に出場するなど、既に頭角をあらわしており、今や日本のスカッシュ界においては1、2を争う急成長株として知られる存在。しかもここ数年の成長に伴い、スカッシュの実力のみならず、その美貌にも、注目が集まりつつあるのだ。

「15ってマジ? 」
「これは試合を見るしかないな」
「何これ最高じゃん 」
「大好きなタイプです 付き合って下さい!!! 」
「即ハボ」
「俺もスカッシュしよ」
「スカッシュ日本代表なれば会える? 」
「さて、スカッシュでも始めるか」
...と、今やネット上でも、彼女の活躍とアイドルフェイスに注目する声が殺到している。

他の競技に比べ、テレビの中継なども少ないスカッシュ。しかし彼女のようなアイドル選手たちが活躍すれば、今後、日本のスカッシュ人口と、その注目度は、UPすること間違いナシだ。

文・遠山勤

【参照リンク】
https://www.youtube.com/watch?v=nQ2PgbjqJbw 
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング