同学年親友の吉川晃司と岡村靖幸が夜遊び!綾小路翔が報告「尾崎豊さんの場所に俺」

Renzo.U

10月25日、歌手の吉川晃司(49歳)と岡村靖幸(49歳)が夜遊びをともにしたようだ。2人と一緒だった氣志團のボーカル・綾小路翔が翌日にSNS「インスタグラム」で報告している。



同学年の吉川と岡村といえば、もうひとり同学年の尾崎豊(満26歳没)を含めた3人で若き日に夜な夜な六本木に遊びに出かけていたエピソードで有名だ。

3人の酒席での逸話は枚挙にいとまがなく、岡村と尾崎が1987年のコンサートで2度にわたって共演したり、尾崎の死去に際して吉川が友人代表としてお悔みの言葉を述べたりと、まさに親友として付き合っていたといえるだろう。

綾小路はそんな経緯も踏まえ、インスタグラムで投稿した3ショットには、「吉川晃司さん、岡村靖幸さんと俺。本来ならば尾崎豊さんの場所に俺。泣きます。」「しかし、お二人ともデカい。因みに、尾崎豊さんも180㎝ぐらいあったそう。そんな三人の飲み歩き、かなりの威圧感だったろうなぁ。」といった言葉を添えている。

吉川晃司さん、岡村靖幸さんと俺。本来ならば尾崎豊さんの場所に俺。泣きます。

綾小路 翔さん(@showayanocozey)が投稿した写真 -





この豪華な写真に、綾小路のフォロワーからは、

「トリハダ。」
「豪華絢爛」
「見れるとは思わなかった...この黄金ショット。ありがとうございます」
「すげ~感動です。吉川晃司、岡村靖幸、尾崎豊。奇跡の同級生」
「レアすぎる・・・(泣)ありがとうございます!」

といった感動や驚きのコメントが多数寄せられている。綾小路自身も、投稿に「綾小路翔ドリカム物語」というタグを付けており、まさに夢にような、感動と驚きに満ちた時間を過ごしたようだ。

■参照リンク
綾小路翔 Instagram
http://instagram.com/showayanocozey
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング