プロレスラー天龍が何言ってるか不明すぎる競馬実況が破壊力ありすぎで話題に

AOL News Staff

無類の競馬好きであると同時に、日本一滑舌の悪い男としても知られるプロレスラーの天龍源一郎が、大胆にも競馬実況に初挑戦。その動画が公開されているのだが、破壊力抜群とさっそく話題をさらっている。



これ、10月31日から11月3日まで実施される『オッズパーク Presents 第3弾 勝ち馬チョイス in JBC』と絡めた特別企画。競馬の魅力をより手軽に体験してもらうために、そしてこれまで展開してきた競馬体験型キャンペーンサイト「勝ち馬チョイス」を数多くの人に知ってもらうために、スペシャル動画「天龍源一郎の日本一滑舌の悪い男気競馬実況」を作ってしまったというわけだ。

あまりにも"特徴的"な滑舌で、プロレスの試合中以外の場面でも注目を集め続けてきた天龍。実況前には「競馬を見始めてかれこれ50年近くになりますが、いい企画が来たなと思っています。滑舌を良くするように、今朝はオクラと納豆を食べてきました」と語るなど、自信満々の表情だった天龍。しかしそのインタビューの最中も、すでに何を言っているのか聞き取りづらい場面も...。刻々と変化していくレースの模様に、天龍は果たしてどこまで付いていくことができるのか...その結末はぜひ動画で確かめていただきたい。

【動画】http://youtu.be/f_NkiPG7Zp8


またこれに勢いづいたか、ニコニコ生放送にも天龍が降臨!なんと11月3日(祝・月)12時55分から3時間、今回の勝ち馬チョイスの予想対象レースでもある「JBC2014」をニコニコ生放送で予想&実況するとのことで、こちらも見逃せない。

■参照リンク
オッズパーク Presents 第3弾 勝ち馬チョイス in JBC
http://oj.oddspark.com/lp/keiba008/
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング