ベッキーが上戸彩とお忍びでUSJに行った際の模様を動画で公開!この仮装はバレない!

Renzo.U

人気タレントのベッキー(30歳)が、"親友"である女優の上戸彩(29歳)とお忍びで大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れた際の様子を、SNS「インスタグラム」にアップしている。



この2人の"お忍びUSJ"については、上戸が11月9日に登壇したトークショーで「昨日ベッキーとUSJに行った」と明かしたことがスポーツ紙等によって報じられていたが、ベッキーは実際にその模様を写真と動画で公開。

投稿の文面は、「上戸彩さんとUSJあそび。ずっとスパイダーマンでパーク歩きました」となっており、人気者の2人は、顔全体を覆うスパイダーマンのマスクを被って園内をまわったようだ。ベッキーはタートルネックにマスクという出で立ちとなっており、一見してもベッキーだとはまったく分からない。

USJであそぶ。 #USJ #プライベート #spiderman #スパイダーマン #ベキヤマ

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)が投稿した動画 on



上戸彩さんとUSJあそび。 ずっとスパイダーマンでパーク歩きました。

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)が投稿した写真 on



写真からは、大人気アトラクション「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」で売れに売れている"バタービール"をしっかりと嗜んだことも分かり、表情が分からないマスクの上からでも楽しさが伝わってくる。バタービールを飲む際、マスクをどうしていたかも気になるところだ。

なお、ベッキーの投稿やツイッターでの一般ユーザーの反応を見る限り、2人の存在が大々的に他の来園者にバレるような事態にはならなかったようだ。

■参照リンク
ベッキー Instagram
http://instagram.com/becky_dayo
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング