台湾のセクシーすぎる屋台店員(17歳)が大人気 男性客から熱視線

AOL News Staff

ここ数年、日本のアイドル顔負けの美少女たちの姿が数多くネット上に取り上げられ、男性ユーザーを中心に話題となっている"美女の国"台湾で、先頃、屋台で働 く美巨乳店員の画像や動画が紹介され「かわいすぎる」と注目を集めている。



彼女は台湾の饒河夜市というナイトマーケットの中で、花生捲冰淇淋という屋台フードを調理・販売している女性。この花生捲冰淇淋、日本ではあまりなじみのない料理だが、雰囲気としてはデザート系のクレープに似たもので、薄く焼いた皮に花生糖という、ピーナッツクランチのようなものを削った粉末と、アイスクリーム、パクチーを乗せて巻いたもの。それを手際よく販売する彼女の店は、そのルックスもあってかなりの繁盛ぶりだそうで、その様子はかねてより現地メディアなどで紹介されていた。

【動画】http://youtu.be/ysXgS47mVGA

【動画】http://youtu.be/3Rs0Htqm4Uo


なお、この店、現在も彼女目当てに列をなす男性客が多いようで 、訪れた客たちは、その手際の良い調理と、彼女のルックスを交互にチラ見しながら、興奮気味に自分の番を待っているとのこと。やはり看板娘は、商売繁盛を狙う上で、実に重要な要素の1つなのかもしれない。

文・林建夫
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング