ドログバがメッシにムカつく理由とは?トルコ航空のCMが面白すぎる

AOL News Staff



以前NBAのスタープレイヤー、コービー・ブライアントとバルセロナ、アルゼンチン代表のリオネル・メッシとの共演が話題となったトルコ航空のCM。今度は、コートジボアールの英雄ディディエ・ドログバとメッシによる爆笑CMが完成し世界中で話題となっている。

世界中を飛びまわる中でドログバは、各地の料理の名店に足を運ぶという設定。海辺のオシャレな店でご満悦のドログバ、ただ一つ気に食わない事がある「メッシが来たことある店か・・・」と壁にシェフと笑顔で写る記念写真に目がつい言ってしまう。

次はネパール、ここにもメッシの写真、日本の居酒屋、さすがにここには・・・と思ったらメッシ、さらに山奥の秘境の名店、どこに行ってもメッシに先を越されている。写真を見たときの嫌そうな顔が中々名演技、本当に嫌そうです。

【動画】http://youtu.be/BrI7VRfqgo4


最後は、トルコ航空の機内での食事して、シェフを呼び出しツーショットを撮影するドログバ「さすがにここにメッシの写真は無いだろう・・・」--と思いきや衝撃のエンディング。

1分間にこれだけ面白いストーリーを詰め込んだトルコ航空のCM、テンポの良さといいギャグセンスといい冴え渡っています。

【参照リンク】
Drogba vs. Messi: #EpicFood YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BrI7VRfqgo4
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング