テレ東・狩野恵里アナの水着姿に称賛の嵐 「女子アナ界の破壊王」「ここまでやるか」

AOL News Staff

一頃の女子アナブームが去ったとはいえ、最近でも実に多くの人気女子アナの活躍がネット上でもしばしば話題となっているが、そんな女子アナ戦国時代において、その人気と知名度を急上昇させているのが、テレビ東京の狩野恵里アナ(28)だ。


同局の看板アナとしても知られる大江麻理子アナ(36)に代わり、昨年4月から人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』の担当となった彼女は、英語がペラペラだという才媛ながらも、そのどこか憎めないお茶目なキャラ、同番組でしばしば披露しているコスプレなどから、徐々にブレイク。現在、ネット上からは「なにげにエロいわー」「地味にかわいいというのがいいよね」「女子アナ界の破壊王w」「未だかつてここまでやる女子アナはいたであろうか・・・w」と、そのあふれる魅力に対する賞賛と、今後の活躍に期待する声が多数沸き起こっている。

そんな、現役女子アナでありながらも、コスプレに対する評価の高い彼女がこれまで披露したもののなかでファンから絶賛されていたのが、故・橋本真也氏を彷彿とさせる謎の水着姿。彼女はこのコスプレのまま、メイクが落ちてしまうほど水遊びをしたり、温泉でずぶ濡れになったりという姿を披露してきたが、その水もしたたる姿が実に艶やかとあって、披露するたびに多くの男性ファンが熱狂。「次回はいつこの姿を披露するのか?」という期待の声も少なくない。

各局から多くの美人女子アナが生まれ、活躍している昨今のテレビ業界。その人気 上昇度では目を見張るものがある狩野アナだけに、今後のさらなる活躍に、大きな注目が集まっている。

文・久保田太陽

【参照リンク】
狩野恵里ツイッター
https://twitter.com/kano_eri
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング