NMB48山本彩が美少女すぎる高校時代の写真を公開、ネット上で話題に


最近ではネット上でもアイドルたちの卒業アルバムの写真などが公開され、注目を集めることもしばしばだが、先頃、NMB48・山本彩が自ら公開した高校時代の写真が、現在、ネット上で話題となっている。



これは1月6日の夜に山本がGoogle+のアカウントに投稿したもので、現在、受験やテスト勉強に終われているファンへのエールとして添えた画像。山本によると、この頃は高校の生徒会長とつとめていた時期で、「女の子にもモテた( *`ω´)」とのこと。そのため、ネット上からは「これはモテますわ」「ぐうかわ」「めっちゃめちゃ可愛いやん!」「こんな美少女が生徒会長だったなんて...」「同級生がうらやましいですわw」といった声が巻き起こっている。

学校のアイドルが、いつしか国民的なアイドルに。学校で1,2位を争うほどの美少女というのは、得てして同級生の男子にとって、なかなか声をかけることすら難しい存在なのかもしれないが、彼女たちがもっともっと遠い存在になってしまう前に、思い切って声をかけてみるのも、いいのかもしれない。

文・久保田太陽

【参照リンク】
https://plus.google.com/101423472932208115437/posts/JLaQVibh5xD#101423472932208115437/posts/JLaQVibh5xD
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング