SNH48・邱欣怡の誕生日を祝うファンからのサプライズがスゴすぎると話題に

AOL News Staff

相次ぐ美少女メンバーの発掘など、最近では日本のアイドルファンからの注目も急速に高まりつつあるSNH48だが、無論、こうした動きは日本だけに限ったことではなく、最近ではお隣・韓国でも、熱狂的なファンが数多く出現し、注目を集めている。


現地メディアなどが報じたところによると、去る1月11日、中国・北京市を走る地下鉄駅の構内に、SNH48に所属するメンバー・邱欣怡(チョウ・シンイー/18)の誕生日を祝う広告が突如として出現したが、なんとこの広告、驚くことにある韓国人ファンが個人として出したもの。しかも、その広告料たるや実に200万元(約3800万円)。

無論、この韓国人ファンが出した広告に、現地のSNH48ファンもびっくり仰天。日本のファンからも「マジかwwww」「すげえなw」「韓国にもおまいらがいるんだなwww」「ヲタの暴走は万国共通」「日本でやったらどうなるんだろうな」「俺もぶっこみ続けてるけどこいつには勝てんw」「とにかくすげえわ」と、数多くのどよめきの声が巻き起こっている。

なお、今回、ファンからのバースデーサプライズをプレゼントされた邱欣怡は、台湾出身の1期生。第1回総選挙では2位にも選ばれた実力の持ち主であるだけに、今後は日本でもその注目度が増しそうな気配だ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
・中国大型女子偶像組合SNH48
http://www.snh48.com/member_9.html
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング