​マルーン5、新曲「Sugar」MVはリアル結婚式ドッキリで「感動的すぎる」と称賛の嵐


ロサンゼルスで実際に行われている結婚式をハシゴして撮影された、マルーン5の新曲「Sugar」のミュージックビデオが「素晴らしい!」と賞賛されている。


タキシード姿で楽器を抱えてオープンカーに乗り込み、結婚式会場に向かうマルーン5のメンバーたち。会場ではバンドが隠されたままステージのセッティングが始まり、新郎新婦や参列者たちは「いったい何が始まるの?」と不安そうな表情を浮かべている。

しかし、ステージを覆っていた白幕が下りてマルーン5が登場し、目の前で演奏を始めると、当然ながら会場は「キャー!」「オーマイガー!」と騒然。新郎新婦は大喜びでキスを交わし、参列者も幸せそうに踊りまくる。

ドッキリを成功させたバンドが次に向かったのは、アジア系カップルの結婚式会場。同じように白幕が下りてマルーン5が登場すると、会場からは悲鳴のような歓声が起こり、大興奮のままダンスで盛り上がる。

その後も、移動中の信号待ちで女子たちに気づかれセルフィーをせがまれたりしつつ、いくつかの結婚式会場にサプライズ登場。どの会場でも非常に大きな歓声が上がっていて印象的だ。MVには、ボーカルのアダムがライブ終了後に新郎新婦とハグやハイタッチ、乾杯をして結婚を祝福するシーンなども見ることができる。

https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg


このミュージックビデオは数日前に公開されたばかりだが、再生回数はすでに4000万回を突破。コメントもすでに1万以上寄せられており、ネット上では

「アイデアがいい! 素晴らしい! 曲もいい!」
「いいね! 特にリアクションが...」
「なんて心が温かいの!」
「ガチ? ヤラセ?」
「この曲大好き!」
「アダム、私の結婚式にも来て!」

と、マルーン5とセクシーなボーカルへのラブコールも多いが、なんといってもハートフルなビデオの内容と楽曲の良さが絶賛されている。


【参照リンク】
・Maroon 5 - Sugar
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg
続きを読む