瀧本美織の可愛すぎるCMにネット上のアイドルファンからも熱視線【動画】

AOL News Staff

その透明感あふれる演技とキュートなルックスを武器に、現在活躍中の女優・瀧本美織。そんな彼女のCMについて、現在、ネット上のアイドルファンが熱視線を注いでいる。



巷のアイドルファンの間で注目を集めているのは、瀧本が出演するソニー損保のCM『ミュージカル篇』 。昨秋から放映されているこのCMで、彼女は同社の商品が持つ特徴を歌いながら紹介していくが、その美しい歌声と持ち前のキュートさに、ネット上では「CMで一番すき 」「流れたらついつい見ちゃうわ ってか歌上手いのな」「音楽の先生みたいな声 」「能年玲奈もこんなふうになりそう」「女の子らしさ満点」「ほんま好き 代表作ソニー損保でええよ」といった声が。

【動画】http://youtu.be/qDrw2cdmWKI


なお、こうしたネット上の声をまとめると、「最後の検索ボタン踏むのすき」や「ナンバーワンのとこでハートいぬかれました」「瀧本美織は考えた だいすき」とのことなので、そうしたシーンに注目しつつ、ご覧になっては如何だろうか。

文・久保田太陽

■参照リンク
http://youtu.be/qDrw2cdmWKI
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング