芦田愛菜が可愛く成長しているとネット上で話題に 「正統進化」「芦田先生養って」


最近では女性芸能人が時折垣間見せる意外な姿に、テレビの前の視聴者が思わぬ注目を見せることも少なくないが、そうした中、天才子役として現在活躍中の女優・芦田愛菜(10)が、テレビ番組で披露した成長ぶりとメガネ姿が「かわいい」と注目を集めている。

これは以前放送された土曜夜のバラエティ『世界一受けたい授業』(日本テレビ系/昨年6月14日放送)でのひとコマが、最近になってネット上でクローズアップされたもので、この日、同番組にゲストとして登場した芦田は、番組中、キュートなメガネ姿を披露。
その姿のまま、「先生」によるレクチャーに耳を傾けたり、VTRを熱心に見つめる様子が何度も流れたため、ネット上では「かわいい!」「いい成長してるよなこの子」「これは相当な大物 」「めっちゃ可愛くなってるやん。大きくなったら結婚して欲しい」「愛ちゃん養ってくれ」「ぐうかわ」「これはまさかの正統進化を遂げる逸材なのか」「まなちゃんを養子に迎え入れたいんだがどうすればいいものか」といった大絶賛の声が相次いだ。

現在、わずか10歳でありながらも、早くも「名女優」として第一線で活躍し、ネット上ではその風格と活躍ぶりなどから「芦田先生」などとも呼ばれることも目立つ彼女。直近ではNHK BSプレミアムで2月21日・28日の両日に連続で放送予定の話題作『ラギッド!』にも出演予定とのことなので、着実にその成長と進化を続けている彼女の姿に注目したいところだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
http://www.nhk.or.jp/drama/rugged/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー