AKB48・相笠萌の755が強気すぎるとネット上で話題 「ひさしぶりの逸材」「豪速球すぎww」

AOL News Staff

最近ではネット上でのファンとのコミュニケーションから、人気アイドルたちの隠れた一面が明らかとなり、話題となることもしばしばだが、そうした中、人気アイドルユニットAKB48のメンバー・相笠萌の発言が「あまりに強気すぎるw」「正直すぎるだろw」と話題になっている。


これはトークアプリ755で彼女がファンとのやりとりの中で発言しているもので、たとえば、ユーザーからの「僕にチョコください!!」というコメントに「無理ですごめんなさい」と即答したり、長文コメントを送ってきたユーザーに対して「長すぎて読む気にならなかったです。」とバッサリやったりと、かなりの大立ち回りぶりを披露。
このほかにも、ファンからのラブコールに対して「恋愛対象になりえない」といった「正論」を連発するなど、その中身はかなりのもの。挙げ句、こうしたやりとりに対して、「Twitterとかでよくここらへんのメンバーのスクショ見るけど返信くそ調子乗って るね(笑) ファンをなんだと思ってんのかな?」と皮肉まじりの挑発的なコメントを投げかけられると、「あざーっす」とピースサインを象った絵文字で涼しげに返す強心臓ぶりを発揮している。

こうした相笠のやりとりに対し、当初、ファンの諸兄からは賛否両論、実に様々な声が寄せられていたが、その後、彼女に対する賞賛の声が激増。現在は「この子凄いなwww」「久々の逸材やろw」「まさかの大乱闘wwwww」「おもしろすぎるやんw」「剛速球過ぎて気持ちいいわ」「この度胸は将来楽しみだな」「まさかのツンデレキャラwwww」「正直すぎてわらけてくるわw」「じわじわくる」「たぶん根はええ子やと思うで」「媚び媚びの女よりは好感が持てる」といった声が巻き起こっている。

とかく、ネット上でのファンとのやりとりは物議を醸しやすく、当のアイドルたちからすれば、悩みどころの一つだとは思うが、そうした中で飛び出したこの強烈すぎる彼女の「バッサリ対応」、今後どのような展開を迎えるのか、ファンならずとも気になるところだ。

■参照リンク
相笠萌 755
http://7gogo.jp/lp/QskGSndOo7HWkVIvojdMdG==
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング