乃木坂46・生駒里奈の可愛すぎるコスプレ姿がネット上で話題に 「遊びのレベルじゃない」

AOL News Staff

最近では活躍の幅も広がり、多方面から実に様々な注目を集めている乃木坂46。そんな乃木坂にあって、とりわけファンからの安定した支持を集めている生駒里奈が、握手会の際に披露したというコスプレ姿を、ネット上で公開。そのあまりにギャップある魅力的な変身ぶりがファンの間で話題となっている。



これは生駒が2月8日付の自身のブログ記事で公開したもので、彼女はこの日開催されたパシフィコ横浜での握手会を振り返りつつ、ファンの前で披露した2種類のコスプレ姿を披露。その姿を見たファンからは、「アリスかわええ」「ふり幅がすごい!」「男装もそそられるなぁ この格好でふわふわした声とかたまらん」「アリスコス何度見ても似合うね 凄まじい可愛さだ」といった興奮気味の声が相次いだ。

そのあまりに本格的なコスプレぶりに、ファンからは「生駒ちゃんのコスプレはもはやアイドルの遊びのレベルじゃないなマジで 新しい仕事が来るぞこれ」といった声も上がっている生駒里奈。果たして次回はどんな姿をファンの前で披露してくれるのか、気になるところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
生駒里奈 OFFICIAL BLOG
http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2015/02/022746.php
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング