最近では「塩対応」から一転、「仏対応」の人として話題となり、その個性的な言動から注目を集めているAKB48・島崎遥香が、「彼氏が握手会に行くのは嫌だ」と発言、ファンの間で「正直すぎるw」「安定のぱるる節www」と話題になっている。


これは2月15日、トークアプリ・755上で島崎が発言したもので、彼女はファンからの「もしも自分の彼氏がアイドルのコンサートや握手会に通ってたらイヤですか?」という質問に対し、「嫌です 嫌すぎる ぎゃー」と即答。そのため、現在、ネット上では「これは正直すぎるだろwwww」「安定のぱるる節やねww」「お前ら憤死w」「彼氏がアイドルはまってたら嫌だろ 浮気と同じ」「まあ、仕事と恋愛は別だよな」「逆に男の方も彼女がヲタからちやほやされてもイラついたりしたらあかんし」「実際、芸能系って一般人からは理解されへんし、そのへん難しいかもわからんね」といった、実に様々な声が巻き起こっている。

今回、自身が熱心なファンからの声援を受ける立場でありながらも、自分の恋人にはそうした行為はして欲しくないという本音(?)を漏らした形の島崎。やはり女性にとってその恋人や夫といったパートナーは、いつでも自分のことだけを見ていて欲しいもの。乙女心というものは、世の男性から見て、実に複雑なものであるようだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
島崎遥香 755
http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/1544