人気タレント岩崎名美の乃木坂46推しメンに、「やっぱ美人は美人推しなんだな」と納得の声


最近では一般のファンのみならず、同じ芸能界においても、そのファン層を着実に拡大しつつあるAKBGの各メンバーたち。先頃も、タレント・武井壮が、AKB48の永尾まりやにtwitter上でフォローされ、興奮と喜びのあまりに「ドラクエ風」のコメントを投稿したことが話題となったが、そうした中、今度はモデル・タレントとして活躍中の岩崎名美(18)が、乃木坂46の「西野七瀬推し」であることが明らかとなり、注目を集めている。


これは岩崎が去る2月9日に自身のブログ記事上で行った、ファンとの一問一答の際に綴ったもので、彼女はファンからの「名美ちゃんの今の推しメンは誰?俺は変わらず芹ちゃんです!」という質問に対し、「だれだろ~。最近あんまりヲタ活してないなあ。。乃木坂の西野七瀬ちゃんかわいい(*^_^*)」と回答。これを見た乃木坂ファンからは、「おお、さすが!お目が高いねー」「同性から見てもいいって本物だよな」「やっぱ本物の美人は本物美人を推すもんだよ」「いやいや岩崎さんもかなりのものですってば!」「ホント、西野って女にもモテるよなwww」「遂に女ヲタまで乃木坂に流れ出すとは」「つか この子もかなりタイプで困るんだがw」「ぺっぴんさんの好きな人はべっぴんさん」「それにしても美人ですのう」といった声が相次いだ。

とかく、巷では綺麗な女性になればなるほど、自分の美にも、そして同性の美にも見る目が厳しいと言われることもしばしば。そうした意味で言えば、美人である岩崎にも推されている西野の美しさは、どうやら正真正銘の本物であると言えそうだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
岩崎名美 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nami-iwasaki/entry-11987658179.html
続きを読む