AKB48北澤早紀のオフショットが癒されすぎるとネット上で話題【ほのぼの】


アイドルたちのオフの過ごし方というのは、それがなかなか表には出ない性質のものであるがゆえに、ファンにとっては気になるところ。そんなオフついて、先頃、AKB48の北澤早紀が投稿した画像が、ファンの間で注目を集めている。



これは2月22日に、北澤が自身のGoogle+アカウント上に投稿したもので、その前日、静岡県の伊豆地方にあるシャボテン公園を家族と共に訪れたという彼女は、同園にいるカピバラと戯れる姿を投稿。その楽しげでかわいらしい画像の数々に、ファンからは「さっきーかわいすぎワロタwwww」「小動物どうしが遊んでる感じ」「カピバラよりサキタンのほうがかわいいという事実」「すんげえなごんだわw」「小動物が小動物を可愛がっている姿はいいw」と、その「共演」ぶりについて「かわいい」と興奮気味に賞賛する声が巻き起こった。

同園においてこのカピバラは、まさにアイドル的な人気を誇る動物として知られているが、今回、はからずもアイドル同士の「共演」となった彼女にとっても、その表情を見る限り、実に充実した一日であったようだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
北澤早紀 google+
https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/auJT26vWV8Y
続きを読む