山本美月の女子高生時代も可愛すぎるとネット上で話題に 「美女は昔から美女」

AOL News Staff

以前も、NMB48・山本彩が自身の高校時代の写真を自ら公開し、その一切変わらぬ美少女ぶりに注目が集まるなど、人気アイドルともなると、しばしばその卒業アルバムなどがネット上で公開され話題となることも少なくないが、先頃、人気モデル・女優の山本美月(23)が、自身の出演する最新CMで、高校時代の朴訥とした雰囲気の美少女写真を初披露、注目を集めている。


これは2月23日発売の人気ファッション雑誌『CanCam4月号』のCM上で披露されたもので、この中で山本は、幼少期からのプライベート写真数点を公開。その美少女ぶりを見たファンからは、「かわいいな、グッとくるわ」「やっぱ美少女は昔から美少女なんやな」「昔の田舎っぽい感じのほうが好きやわ」「普通の写真でこれならかなり可愛いだろ」「真面目な感じが可愛いね ちょっとダサいほうが清楚に見えるしね」「あんまり変わってないじゃん。もちろんいい意味で」「一切整形してないのが評価できる」「今と全然かわんないw 芸能人モデルでも全く整形しない人もなかにはいるのねw それが驚きw」「男顔が入ってる美人の典型」「パッパもイケメンやしな」と、幼き日より萌芽を垣間見せていたその美少女ぶりに驚きと賞賛の声が相次いだ。

【動画】http://youtu.be/jJGAL_18xHE


とかく、芸能人の過去写真というものは、現在とのギャップに、多くの人々から驚きの声が上がりがち。しかし今回の彼女のように、以前から変わらぬ美少女ぶりを維持していることでも、人々は驚きを禁じえぬものなのかもしれない。

文・久保田太陽

■参照リンク
CanCam4月号(2月23日発売)60秒Ver.
http://youtu.be/jJGAL_18xHE
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー