女優・杉本有美のセクシーすぎる写真集の悩殺ショットにグラビアファンが歓喜の嵐

tyler durden


今年に入ってからというもの、NMB48・山本彩の写真集を筆頭に、「過激すぎるアイドル写真集」が、アイドルファンの間で注目を集めているが、そうした中、モデル・女優として活躍中の杉本有美(25)が、来月発売予定の写真集で、過激なセクシーショットを連発。その一部が週刊誌上などで先行公開され、現在、注目を集めている。

これは、3月3日に発売予定の写真集『Chiamata』に収録されているもので、彼女はこの中で部分的にシースルー素材が用いられている黒の下着を身にまとっての悩殺ショットや、いわゆる「手ブラ」のみで艶かしい背中を見せている「振り返りショット」などを多数披露。
これらの一部が先日発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)や『FRIDAY』(講談社)などの誌上で公開されたことから、現在、彼女のファンからは「エッロwwwww」「これはなんという快挙」「デビューから追いかけている俺感涙」「即ハボやんけ」「 時は来た。それだけだ」「前の写真集も結構エロかったんだよな」「スタッフから丸見えだったんだろうな 羨ましいわ」といった声が巻き起こっている。

杉本と言えば、以前に発表したグラビアでも、その妖艶な魅力を全開にした過激なショットで注目を集めたが、ファンによると、今回はそれをも上回るほどの出来栄えとのこと。雑誌『ピチレモン』で注目を浴びた美少女も、今や25歳となり、れっきとしたオトナの女性に。油の乗ったその魅惑のボディに、ますます世の男性からの注目が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
http://ameblo.jp/sugimoto-yumi/entry-11988670381.html
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング